スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のだめリターンズ

2008年01月05日 15:55

正月休みもいよいよ明日まで。
長いなぁ、と思ってても案外あっという間なんですよねぇ…。
この休みに何をしていたかと言うと、結局DVD編集したり音楽聴いたり本読んだりゲームしたり。
…………いつもと変わりなかったです。(遠く)
明日には楽団の練習も始まるので、そろそろ気合入れ直しておかねばなりません。楽器も洗わなきゃなー。

昨夜はずーっと楽しみにしていた「のだめカンタービレ」のスペシャルでした!
いや~やっぱ面白かった!!(笑)
のだめと千秋のあの掛け合いとかTVシリーズと変わってなくて(むしろパワーアップしてたか?)すごく嬉しかったです。ていうか予想以上にいい雰囲気になってて驚いた!
玉木宏氏の千秋先輩は相変わらず絶品でした!!!何といっても
美しい!
声がいい!!
手が綺麗!!!(←高ポイント)
スメタナホールでのコンサート、のだめじゃないけど号泣ものでしたよ~(涙)
今夜の第二夜はいよいよのだめちゃんが主役ですし、今日もがっつりTVにかじりつきたいと思います!!!!

そいうえば、山本さんは今頃ダンスのレッスン頑張ってらっしゃるんでしょうか。いよいよダンス公演も迫ってますよね。
私も切符予約してこなきゃ!!
スポンサーサイト
