スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事始め

2008年01月07日 23:29

あれ?
「初め」
が正しいんだっけ?

そんなことはともかく、いよいよ社会復帰しました。(休みが長い会社ですみません)
初日だし気合い入れてがんばろー!
と思って午前中とばしててら午後まで保たず、あまりに辛かったので新年会の買い出しに無理やり同行しました。
駅ビルにあるお惣菜屋さんの焼き鳥が旨かったです。特に「ひなアスパラ(塩味)」が。
水戸にお越しの際は是非お試し下さい。

いい気分になったところで、同僚と正月太り解消の為(というわけでもないですが)にボウリングへ。
初めてチーム戦というものをやったのですが(二人一組で一投ずつという)、これがなかなか楽しい!!
久々且つ軽度の酔っ払いというのもあり3ゲーム目辺りではかなりグダグダになりましたが、なんとか勝てましたvほぼチームメイトのおかげだけど(やっぱり)
おみくじの、
「争い事、勝てる」
も良かったのかもしれません。
爽やかに汗かいたのは久しぶりだー。
年末に行ったビリヤードも楽しかったし、次はダーツかな!!!
………的にすら当たらない気がする。

近頃、同僚と遊びに行く機会が増えて結構楽しいです。比例するようにアルコール摂取量が増えてますけども。
……年をとったってことなんかなぁ。
スポンサーサイト
