スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の夜の夢

2008年01月30日 17:30

なつゆめのさいゆうせんがきていたことにせんじつきづきました…………。

よっぽど余裕がなかったんでしょうね、近頃の自分。
ふと机の上に溜まった郵便物を整理していたら、見慣れた白い封筒があってめちゃくちゃ焦りましたよー。〆切が2/4で良かったです。(心底)
ていうか、カトケンさんのもこの時に気付いたんですけどね……(遠い目)

えーーーーっと!!!
今回は月の女神さまがチーム名のようですが、ふと舟見ヒポリタ様のイメージと重なりしんみりしてしまったり。
予想はしていましたが、やはりふなみんの復帰は難しかったようです。初演のヒポリタがもうほんとーーーに大好きだったので、正直かなりしょんぼり…。新ヒポリタは誰になるんでしょうか。個人的には吉田さんだと嬉しいな、と。その時のシーシアスは勿論まっきーで!!!
あとは、ディミーが休団した楢原さんに代わって仲原さん大抜擢。いやーまさに躍進中ですねぇ。たしかにディミーは仲原さんに合いそうだし、とっても楽しみです!ただ、一人だけすんげー若いのが気になりますが…(笑)
山本ライサンダーは今回は奥田ディミーとなんですね。山本さん&奥田さんががっつり絡む役っていつぶりでしょうか。もしやセツ&ティルトぶり?(何か抜けてたら申し訳ない…)アレとアレが結びつくとどうなるのか想像もつきませんが、また新たな笑いを提供して下さることでしょう!奥田ディミーはまたアクセルホッパー似路線なんだろうか?
でっかいヒロインズの復活はめでたい!!!あのキモカワイイ坂本ヘレナにまた会えるんですね!うれしーーー!!!岩崎ハーミアの巨大美女もきっとパワーアップしてるんだろうなぁvv
まぁ、今回のキャスティングで何が一番嬉しいって、妖精王夫婦&パックが変更無しだったことですけど!!あ、パックのヅラは変更希望です。(アフロはシーシアスだけでOK)
ジプソンズやアテナイのキャスティングも気になります。山崎ピラマスと青木シスビー、また観たいなぁ。
スポンサーサイト
