
--年--月--日 --:--


高根研一氏の雑誌事情

2008年01月30日 17:31

外部だといっぱい出てくれるんですね!!!!(泣)
そんな風に毒吐きたくなる、最近の高根さんの雑誌事情……。
いやまさか、HERO Visionに出てるとはーーー!!!
高いんだからよしてくれ。
と思わなくもなかったですが(貧乏人め)、高根さんが出てくれるなんて稀なんで有り難く購入させていただきました。
しかし高根さん、相変わらずどこまで本気なんですか!!!?と言いたくなるインタビューです。そういや、
店だす。
の迷言が生まれたのもHVでしたが、まさかそれを踏まえて言ってるわけじゃないですよねぇ……高根さんならそれも有り得そうですけど。執事ホテルのシェフ役でまずはバーチャル体験ってとこですか(違)
噂の客いじりですが、あの威圧的な物腰でどう出てくるのか、ある意味楽しみで仕方ないです。それこそライファーじゃない人相手だと、その後の展開の予測がつかん!!!是非ともライファー以外を引き当ててもらいたい。
なんにせよ、久々の外部で弾けた高根さんが見れる事を楽しみにしております。

執事ホテルは、何やら稽古場ブログも始まるそうで!
高根さん、全っっっ然書いてくれなそうですけど!!!
伝説の、
がんばります。
が復活してくれることを、こっそり願っていようと思います。ファンゆえに。
