スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2008年01月31日 22:35

ここのところ、よく映画に行ってます。
1/16→魍魎のはこ(漢字が出ない…)
1/23→AVP2
1/30→スウィーニー・トッド
意図せず、猟奇的なシーン満載で三連発になってしまいました……さすがに次は楽しいのが観たいなぁ。いや、映画自体はどれも面白かったんですけどね!!!
とりあえず「スウィーニー・トッド」は単なるR-15でなく、ほとんどホラー(スリラー?)だという事をもっと宣伝した方が良いかと……私は平気だったけど、一緒に見に行った友達がホラー苦手でほとんど観られなかったらしく、ちょっとかわいそうでした(汗)
ともかくジョニー・デップはかっこいいッス!!!!予想以上に歌上手かったし(やってることはえげつないが…)
一番良かったのは曲!!吹いてみたい曲がいっぱいでかなりわくわくしましたv
……まぁでも、あの映画観たらしばらく肉は遠慮したくなるな………。
「AVP2」、明らかに続編があります!!というラストだったので、次回も楽しみ。
「魍魎~」は、あの分厚い本を2時間にまとめようとするとこんな感じなのね、というのが一番の感想でしょうか。関くんがインテリでびっくりしました(笑)
次は何にしようかな~。「歓喜の歌」は絶対観たいんですけど、ネッシーのヤツとかなんとかに架かる橋も気になります!

全然関係ない話ですが、わたくし生まれて初めて胃カメラを飲むことになりました。来週です。
やだなぁ…おっかないなぁ……。
スポンサーサイト
