スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A DAY IN THE LIVE

2008年04月05日 16:20

開催予告を知ったのが、チケット発売日翌日だったという……。
やはり公式はマメにチェックせにゃいかんというわけですね(がくり)
とはいえ、チケット無事にゲットしましたーv
はしっこの方だったけど、意外に前方で嬉しい!
ていうか、

唄とダンスとコントと愛とイケメン二人のグラン・ジュテ開幕!

のあおりが最高に笑えるんですが…。
唄とダンスは、まあ分かりますよ。腑に落ちないのは唄とコントだ!(笑)
二人に何をさせる気なんだろう、まあくさん………!!!
六月なら何が楽勝なのかも教えて頂きたい今日この頃です。

それにしても、チラシの山本さんが可愛くて可愛くて大変。
遠おおぉぉぉい目をさせると、国内で右に出る者はいないんじゃないかと。本気です。
……でもコントなんでしょ、今回?(一抹の不安)
スポンサーサイト
