スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出のすきまに~亀戸紀行~

2008年04月05日 16:20

20080409212309
今回は諸々の事情により下北沢には足を運ばず、千秋楽の亀戸に勝負をかけました。(何の)
良い芝居を観た後の倦怠感というのは、何とも心地良い。ライフで言えば、トーマを観た後のような感覚。
本当に素晴らしい舞台でした。観て良かった、と心底思いました。
このお芝居を上演して下さった、そして山本さんを起用して下さったカトケンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
もっとも観終わった直後の私は、完全にタダの担当バカでしたけども。カメリアホールのロビーで愛を叫んでしまったよ…(一緒にいた方々、ホントに申し訳ない)
久々にがっつり語りたい気分なんですが、なにぶん長い間文章らしいものを書いていなかったので、感想は後ほど改めて…書こうかと。

この日は久々にRさん、Yさんとご一緒させて頂きました。
終演後、電車に乗って錦糸町へ移動し山本さんへの祝杯を上げたんですが(笑)、生まれて初めてホテルのバーで飲んじゃったよ!!!!
地上何メートルだか分かりませんが、すんごく高い場所から東京の街並みを見下ろしながら山本さんへの愛を語るのは最高に気分が良かったですv(ご飯も美味しかったvv)
久しぶりにライフ語りもたっぷり出来て、本当に楽
スポンサーサイト
