fc2ブログ

club LIFE Vol.37 April,2008

2008年04月05日 16:20

油断してたので、不意をついた到着にマジで驚きました!!!(その後、会報の中身にまたびっくり…涙)
とりあえず山本さんの分のみですが、感想など。

役者手紙。
前より漢字が増えたなぁ……。
というのが最初の感想だったわけですが、他の山本さん担当の方に刺されるでしょうか私。
今回はうっかりチケットを取り忘れ、両チームとも最後列観劇になってしまう夏夜なんですが(自業自得)、あのハイテンションな山本ライサンダーを観るのは正直かなり楽しみv
前回の楢原ディミーとの同期コンビが大好きだったんですが、奥田ディミーとはどんなコンビネーションを見せてくれるのか。益々よしもとカラーになるんじゃないか!?と今から期待でわくわくしてます。

会報。
やっぱりどんな紙媒体より、会報が一番内容充実してて面白い!!
しかも最近フルカラーだし、字もいっぱいだし!
特に巻頭の夏夜インタビューの面子が、雑誌ではとても叶いそうにないメンバーなのが嬉しーーー!!!!!!
や ま さ き さ ん … ! ! !
せっきーも青木さんも大好き!!!このメンバーは豪華過ぎるぜコンチクショー!!!!(歓喜)
他にも「及ちゃんのカリフォルニア物語」「しもけん&仲原くんの新宿御苑散策」」「アドルフに告ぐ報告」「客演報告」「船戸さんインタビュー」などなど企画満載で、かなりの充実っぷり。
なんだけど、Traveler's Lifeの笠原さんコラム……王子の写真がない(号泣)

TAMAGOYAKI。
ジーコさんおかえりーーーーーー!!!!!!!!!(万歳三唱)
正直この公演はスルーも考えていたんですが(爆)、ジーコさんが出るんじゃあ行くしかないっしょ!いかも下井さんもいるし!!
「WHITE」以外で倉田さんのオリジナルを観られるのも嬉しいですよね。これも若手公演ならでは。
7月はコンクール前で忙しいんですが、なんとしても都合つけて行きたいと思いますv

Jr.3イベント。
びっくりした!!!!!!
でもうれしいーーーー!!!!!!!!
むちゃくちゃ手作り感漂うチラシがなんとも素敵なんですが、久々にJr.3勢揃いイベントとかになったらどんだけ嬉しいか…!
これならさすがに高根さんも出てくれそうだし(言うな)
それにしても大ちゃん、ものすごいセンスだ……(笑)

衝撃のお知らせ。
佐野さん休団。寺岡さん退団。
あまりの衝撃に正直言葉を失いました。
でも、ファンに出来ることなんてほんと少ない。
佐野さんには「待ってます」。寺岡さんには「有難う」。
これしか言えないんだなぁ…と。
本当に本当に悲しいし寂しいけど、お二人の今後の活躍を願うだけです。
スポンサーサイト