スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Acid Black Cherry 2008 Tour“BLACK LIST”

2008年04月09日 17:40

20080409212127
生まれて初めて、ヴィジュアル系バンドのライブというものに行ってきました。
とにかくすごかった!!!!!!!!
なんというか、新しい世界を見てきましたよー!
今までオールスタンディングのライブは行ったことあるけど、風味堂とか椿屋とかでわりと大人しく聴いていられたからね。
場所が水戸ライトハウスということもあってステージ激近・酸素激薄・失神者続出で、半ば修行のようでしたが、リアルに体重減ってたのには笑いました。マイナス1.5㎏ですよ!!有難うABC!!!(違)
もっともダブルアンコールでは私も酸欠で意識遠退きかけて、かなりヤバかったですけど(笑)
そして今は腕が痛い……(振り過ぎた)
詳しい曲順とかちょっと覚えてないんですが(汗)、以下感想を箇条書き~。


●始まる前のBGMがエヴァンゲリオンみたいだった。

●冒頭のyasuさんが、ロード・オブ・ザ・リングに出てきそうだった。

●浮気をあと2回くらい許して欲しい男の歌(長ぇ)のyasuさんがむちゃくちゃ可愛かった…!!(悶)

●『Black Cherry』の替え歌…………顔にか(以下自粛)

●『SPELL MAGIC』はやはりカッコイイ!!!!

●『冬の幻』でうっかり泣いてしまった…。

●AKIさん可愛過ぎ。激しくツボ。

●モンハンのテーマソング(笑)でのyasuさんは輝いていた…!!!(涙)

●納豆チョコを食べた方(誰だか忘れちゃったよ…)は勇者だ。

●偕楽園…、かいらくえん……、快楽園?(yasuさん的に)

●アンコールで停電した時のyasuさんがクラウドだった。


本当に楽しくて熱いライブでした。
有難うAcid Black Cherry!!!
またライブ行きたいな~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。