スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報第2弾

2008年04月09日 17:41

高根さんの分の会報が届きましたー!
どうやらブリミュを観に行ったようです。(大口君繋がりだと思われる)
………高根さん、原作知ってんのか?
原作知らないまま、あの手のミュージカル行くのって結構冒険だと思うんだが。いや、知ってんのかもしれないけど…むしろジャンプ愛読者だったりして(笑)
ブリミュは行った事ないんで客席の雰囲気が分からないんですが、テニミュみたいだとしたらさぞかし浮いたんでしょうねぇ。
そんな高根さんを遠巻きに眺めたいです(笑)
そして、料理を頑張ってらっしゃるそうです!
たまに美味しく出来るそうですが、何系の料理を作っているのだろうか。やっぱフレンチ?(近藤シェフだけに)なんとなく、和食だといいなぁ。イメージ的に。
料理って本格的になればなるほど男の人のが上手そうなイメージあるんですけど、高根さんとかこりだしたら凄そうですね。
夏のJr.3祭りで披露とか……はムリですよね。すみません。
ところで、下北沢には行かなかったの?(こっそり)

2冊目が届いたので改めて会報を読み返してたら、奥田さん&青木さんの浅草散策で紹介されてた店に見覚えが。
フジキッチンて、おにぎりで紹介されてたとこかい?
うおぉぉーーー妙な所でNACSと繋がりあって小さく感動(笑)
そもそも、いま舞台では笠原さんとシゲちゃんが共演してるんですよねぇ……凄いなぁ~。
スポンサーサイト
