スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハモネプ

2008年04月09日 17:41

道産子優勝おめでとーーーー!!!!
第2のNACSとなって、大きく羽ばたいてもらいたいですね!!!(ジャンル違)
リードのしーちゃんの声が、すんごいパワフルで素敵だったー!これ以上上がるのか?と思う音域から更に上を出すって凄過ぎ!!
決勝で唐突にリードヴォーカルになった子も爽やかで良い声だったし、色んな可能性を秘めたグループなんだなぁと思いました。
今後もグループとしての活動は続けていくんでしょうね。一度でいいから生で聴いてみたいです!

個人的にむちゃくちゃ応援していたヤンキーグループ(笑)
てっぺんは獲れなかったけど、迫力のパフォーマンスでめちゃくちゃ感動しました!
やーさんの歌声、もう奇跡の領域かと!キャラの面白さも含めて(笑)

決勝には行けなかったけど、アニソンを熱唱していたチームとか大好きだったー。小学生も可愛いかったしvv
そうそう、すんげーボイパの男の子とおっくんのセッションは素敵でしたね!ていうか、おっくん昔は可愛かったのに…!!(驚)
どのチームも本当に個性的で、見応えありました。もうみんな優勝だって!!!

またいつか開催されるんですかね?
次回も楽しみですv
スポンサーサイト
