スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TAMAGOYAKI

2008年04月09日 17:42

キャスト発表になりましたねー!
チーム名が可愛過ぎーッッッ!!!(じたばた)
パックンチョもおっとっとも、昔は大好きだったなぁ…今も売ってるの?
とりあえず、ジーコさんと大沼リーダー、下井さんがシングルで大きくガッツポーズ(笑)
去年のWHITEに行けなかったので、ここでフレッシュの名前と顔を一致させておきたい…!
というわけで、各チーム1回は観に行きたいです。

あらすじ読んだんですが、面白そうじゃないですか!!
ちょっぴりレトロ感漂うストーリーに、元気を貰えそうで期待大。
過去に上演した時のであろう写真が、また期待感をあおります!つか、みんな若っ!楢原さんの膝がまぶしっ!
一度でいいから、倉田さんオリジナル作品の上映会やってくれないかな~。
以前、トーマのってあったんですよね?Jr.1のWHITEとかむちゃくちゃ観たいですよ(泣)
あと訪問者とか初演LILIESとか初演OZとかシャルルとか死の泉とか(以下略)

劇場が恵比寿ってのも、個人的には嬉しい。
恵比寿にめっちゃ気になる店があるんですよ。『月の子』っていうんですけど(笑)
一度でいいから行ってみたいーーー!!!
スポンサーサイト
