
--年--月--日 --:--


ブロガー

2008年04月09日 17:42

気付いたら、ライフにもたくさんブロガーが!!
甲斐さん、及川さん、ふなみん、大ちゃん、船戸さん、青木さん、仲原さん、石井くん、神野くん、桃威くん…で全員?
ついに船戸さんも始めましたね!船戸さんの文章、面白いから好きだ~。5日のエントリーの前田さんに爆笑した~。
ていうか、阿部さんが載っててびっくりした!!タカさーーーーん!!!!(叫)
そういえば共演してたんですねー。ライフもテニミュも大好きだから、なんか嬉しいですこのツーショット。
そのうちラーメンズとライフが共演とか……賢太郎さんは難しいかもしれないけど、仁さんはありそうじゃない?あ!すでに姜君と共演してましたね!!
賢太郎さんと高根さんのツーショットとか見れたら多分卒倒しますけど(真顔)

ブログと言えば、ABCのyasuさんのブログが楽しいです。
読みたさの余り、モバゲーに登録しちゃったよ!(笑)ライブ以降、yasuさんにメロメロです。
関西の方って、ものもらいを本当に「めばちこ」って言うんですねぇ。忍足だけかと思ってた(違)

CUE DIARYもしっかりチェックしております。
ヤスケン、実は凄く頭が良いのではないかと思う……安田メモ、真似したくても出来ない。
でも一番好きなので、見るとすんごく癒される「も日記」ですvv
