
--年--月--日 --:--


サド侯爵夫人

2008年04月14日 15:26

この土日はゲネプロがあったりお悔やみがあったり、ややバタついた感があったのですが、そんな中飛び込んできたニュース。(Rさん有難うございます!!)
山本さん、10月にグローブ座です!
しかも篠井英介さんと共演!!
おまけに女役!!!
VIVAアトリエ・ダンカン!!!!
というわけで、以下詳細。

アトリエ・ダンカンプロデュース公演
『サド侯爵夫人』
原作:三島由紀夫
演出:鈴木勝秀
出演:篠井英介、加納幸和、石井正則、小林高鹿、山本芳樹、天宮良
[東京公演]
2008年10月17日(金)~26日(日)
於/東京グローブ座

だそうです!!
いやーーーー驚きましたね!
色々な事に驚き過ぎて何からツっこめばよいやら(動揺)
共演者やたら豪華だわ、
三島作品だわ、
グローブ座だわ、
女役確定だわ。
そう、女役なんですってよ!!!何故なら女性しか出てこない芝居らしいから!しーかーもっ、あの篠井さんや加納さんと共に……、
いいのかーーーー!!!!??(震)
いや嬉しいんだけど!!小躍りどころかサンバでリンボーなくらい嬉しいんだけど!!!
……………ほら、女性役の山本さんてモニカ(とサラ・ドンマー)しか記憶にないからね。ね?
間違ってもああはならないだろうけど………ていうかもしかして古典洋服ドレスな山本さんが観れる可能性ありですか?貴族女性な山本さんですか!?
ぎゃーーーーす!!!!
10月のグローブ座で一体何が起きるんだ…!!(混乱し過ぎて涙目)

肝心のキャストはまだ発表になってないんですが、ダンカン公式によると主役のルネは加納さんだそうです。
とすれば、篠井さんはモントルイユ夫人ですよね?
キャストの並びからすると、アリキリの石井さんがアンヌ??
高鹿さんと天宮さんで、シミアーヌ男爵夫人とサン・フォン伯爵夫人?
山本さんは……シャルロットなのだろうか。個人的にはアンヌかサン・フォン伯爵夫人辺りだと嬉しい…。
何はともあれ、詳細発表が待ち遠しいです。
