
--年--月--日 --:--


稽古場リポート

2008年04月15日 15:07

今更ですが「思い出のすきまに」の稽古場リポートを、
ダァーーーーーー!!!!!!ッッッ!!
と読んで参りました。
ホントに良い舞台だったので、いまだに心地良い余韻が胸の奥にくすぶっています。
「LILIES」「孤児のミューズたち」そして今回の「思い出のすきまに」。
カナダを舞台にした芝居は(他にも観ていたら申し訳ない)それぞれ印象は違いますがどれも余韻があり、一度でいいので実際にその地に足を運んでみたいと思わせます。
…パスポートすら持っていない人間の言うセリフじゃないですね。

それにしても、千秋楽集合写真の山本さん可愛すぎなんですけど!!!!お気にvのカレイドTがばっちりお似合いでございます。座り方もラブリィ。
下北沢楽後の飲み会どの白いジャケットも完璧です。ちょっとホストくさ(以下自粛)
化粧前なんて「どこの朝寝惚けながら化粧するOL!!!?」ぐらいナイスです。思わずOL役の山本さんを想像しちゃいます。(ウソです)
ウォーミングアップのポージング写真を見ると、いつぞやの甲斐さんブログに載っていた踊る山本先生@トーマを思い出します。あれは実に麗しかったー。
そうそう、劇中で毛布を被って出てきた時の山本マイルズの可愛さったらなかったですね!シーツにくるまったヴァリエに勝るとも劣らない可愛さでした!!
稽古場での凛々しい表情がまた素敵。つかカレイドT着た山本さんの腰…………(ごくり)
ああもぅ完全降伏ですよ!!!!

はーーーーしばらく山本さん観れなくてさびし…。
と思いきや、もうすぐ夏夢なんでしたね!!!!(笑)
久々に会員限定サイト行って(リニューアルしててめっちゃビビった…汗)デイリーライフを読んだんですが、奥田アクセルホッパーディミー(長ぇ!!)が何やらパワーアップしているそうなので、山本ライサンダーが益々はっちゃけてくれそうで恐怖もとい超楽しみ。
微妙に流行りネタが入ってくる気がするんですけど、奥田さんがエドはるみ風になってたらどうしよう……と今からドキムネです。
