スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいでませ水戸芸術館

2008年05月14日 17:35

ライファーになって早数年。
ずっと待ち望んでいた事が、ついについに実現してしまうみたいです。
11月、

水戸に山本さんが来る!!!!!!!!!!

というわけで、「サド侯爵夫人」が水戸ACMにて上演決定です!
有難うございますアトリエ・ダンカンさまーーーー!!!!
例えイチ公演こっきりでも嬉しいぃぃぃぃ(咽び泣き)
願わくばStudio Lifeで、欲を言えばトーマか百合が観たかったけど……いやいやいやいやそんな贅沢言ってる場合じゃないですよ。
だって山本さんを地元で観られるんですよ!?いいのかそんな素敵な事があってーーー!!!!!(いいも何もないが)
ああもう水戸芸術館のあの変な塔によじ登って山本さんへの愛を叫びたい気分ですよ!捕まるからやらんけど!!
ああもう11/23が待ち遠しいッッッ

……で、ここで悩むのがチケット取りなんですけどー。
やっぱ入るべきかなぁ、水戸芸術館友の会(笑)
今回のFC先行で取りたいのは山々なんですけど(何と言っても秘蔵豪華生写真が気になるし!!)、演奏会終わったばっかで金欠なんですよね。せめて来月ボーナス以降だったら良かったのに…!!(笑)
という超情けない事情によりFC先行は見送らざるを得ないので、そうすると劇場先行に賭けるべきなのかなーって思うわけですよ。友の会入れば、世界に誇る水戸室内管弦楽団の先行もありそうだし……うーん(悩)

ちなみに、水戸は常磐線の特急スーパーひたち(もしくはフレッシュひたち)で上野から1時間弱です。(劇場までは駅からバスかタクシー使わないと厳しいかなー)
全国の山本芳樹ファンの皆様、水戸で待ってるぜ!!(笑)
スポンサーサイト
