
--年--月--日 --:--


マージナル

2008年05月15日 17:31

連日ニュースの嵐だなオイ!!
首を長ーーーくして待ってたんですよこの時を!!!

笠原さん&ふなみん、おかえりなさーーーーい!!!!!!!!!

正直言えば半ば諦めていた、王子とふなみんの復帰。信じてれば願いは叶うんですね…!!(感涙)
ようやくライフの舞台でお二人の姿が拝めるんだーーー、幸せ過ぎるッッッ
ななななな何回観に行ったら満足出来るんだろう!!!?ていうかチケットの倍率高そうでこええぇぇぇ!!!
このテンションの上がりよう、我ながらどんだけ待ってたのよと思います…。
多分ね、ずっと不安だったんですよ。
ライフにおける休団って物凄く不安定な印象があって。勿論ちゃんと戻ってきた方もたくさんいますけど、長く休団扱いのままっていう方もいる現状。
“戻ってくる”とも“戻ってこない”とも言い切れない中途半端さは、ただ待つ事しか出来ないファンには、殆ど拷問なわけで(ぶっちゃけたー)
でも、王子と舟見さんはついにライフの舞台に帰ってくる。
おかえりなさいが言えるのって、本当に幸せな事なんですねぇ。
…船戸さんのブログで鶴田さんを拝見したばかりだったので、思いのほかしんみりしてしまいました。

そうそう、最優先の時点で詳細なキャストが発表になったのが有り難い!!
まだ原作読んでないので全く雰囲気掴めないんですが、とりあえず高根さんがいて一安心ですv
仲原さんはついに岩崎さんとダブルっすか。ここのところ目覚しい躍進ぶり!つうか倉田さんのブームは分かりやすい(笑)
メイン以外は、殆どシングルのようです。観やすくて嬉しい(笑)

しかし!!!!
なんで山本さんがいない時なんですか。タイミング悪過ぎるー。
しかも及川さんもいないし、深山さんもいないし、休団中だから仕方ないけど楢原さんもいないし。
Jr.1は林さんだけか…………いて下さる事が本当に嬉しい(心底)
空前の復活祭りにJr.1が少ないのは非常に寂しいですが、いつかJr.1祭りがある事を願って、今回は今回として楽しもうと思います。
……ていうか、山本さんを年内にライフで観る可能性、もしや――――ゼロ?(ガタガタ)
