
--年--月--日 --:--


ここはグリーン・ウッド

2008年05月16日 20:24

ド……、

ドラマ化ってマジすかーーーー!!!??(ガクブル)

キャストとか詳しくはまだよく分からないんですが、すんごい不安だ…。
だって生まれてから今まで読んだ中でいっっっちばん好きな少女マンガなんだよーーーッッッ(号泣)
イメージ壊れるのは嫌だ!絶対に嫌だ!!
特に忍先輩は妥協しないでくれ!!!!!!!!(このキャラで関さんにフォーリンラブった…)
光流先輩の顔面超回復とかどーすんだ!?
藤掛とヨシキは!!?(not芳樹)
弘兄もいなきゃ怒るぞ!!
ていうか、何で今更GWなんだろう。86~91年に連載してたマンガだぞ?
ホントにキャストどうすんだろう(特に瞬とか瞬とか瞬とか)
……とは言え東京ローカルでの放送らしいので、フツーに観れないんですけどね。
それはそれで寂しいなぁ…(笑)
