スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マージナル

2008年06月17日 18:50

今更なんですが、「マージナル」最優先。
無事に希望日ゲット出来ましたー!
久々にライフの公演の為に都内宿泊します。しかも二日間ともマチソワ(笑)
……紀伊国屋だっつーのに、マチソワ。己の限界に挑戦です。(そして大概挫折する)
一時は高根さんの降板に激しくテンション下がりましたが、なんといっても王子&フナミンの復活ですからね!!!!
二日間、どっぷりライフに浸ってこようと思いますv
公式TOPもいつの間にやらマージナル仕様。萩尾先生の世界は、やはりライフにピッタリだと思います。
あー、トーマは観たい…。でも次は山本ユーリ×高根オスカーじゃないだろうな………(思考脱線)
はよ原作買わねば、と思うのですが今回は原作未読で行こうかなぁ。
ていうか、最近は劇場の物販で買える事が多いので、無理に注文しなくてもなという気が。
イメフォ、笠原さんのも作ってくれますよね?久々に物販で散財しそうなヨ・カ・ン☆
スポンサーサイト
