
--年--月--日 --:--


勝手広告

2008年06月17日 19:31

噂を聞きつけて、見てきました。
せっきー出演の「ダイドー勝手広告」。
…。
……。
………。

いいのかせっきー!!!!!!!?(笑)

ギリだろアレ!!(いやある意味アウトだ)
シュールさでは断然「Inside the bus」の方が好きですが、せっきーファン的には複雑な心境です…(遠く)
「Freeze」のリーマン風せっきーもスーツフェチ的にはたまらない感じでした。
シャレが通じるタイプの方は是非一度ご覧下さい(笑)
