スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2008年06月23日 18:02

>6/21 10:48のKさん

山本さん初恋話のオチ教えて下さって有難うございますvv
KYOHEIさんのツッコミがあまりにももっともで笑いました(笑)
山本さん、サッカー部にはきっと深い因縁が……(ないない)
それにしても、山本さんがサッカー部だったことが何よりも意外でした。
以前「白夜行」という舞台でサッカーボールを蹴る真似をするシーンがあったんですが、その時はあまりの不自然さについ吹き出したくらいなんですが…(笑)
スポンサーサイト
