スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2008年11月29日 13:42

お久しぶりです。
またこのはじまりか。
とかつっこまないで下さい。私が一番思ってます。
ライファーやめてません。
人間やめてません。
アラサーの現実にひきこもってません。
……いや、ひきこもりたいけど。ウソです。
実は某SNSにひきこもってます。
気が向いた時に日常をアップするのみですが、気が向いたら探して下さい(笑)


最近は相変わらず仕事と趣味でバタバタしてますが、このご時世ヒマよりよっぽど有難いと思いつつ、開き直って働いてます。
新しい上司にも、ちょっぴり慣れてきました。(元々知った顔だというのもありますが)
オンガクの方は、12月に大会があるのでそれに向けてスパートかけてる所です。今年こそは予選突破したい!!!!
来年の演奏会の曲もボチボチ決まってきたので、また練習練習の日々。
でも、続けられる趣味を持てているのは幸せだなぁと最近しみじみ思います。ありがたや。

あとはなんだろ?
時間見つけつつ、映画をちょこちょこ観にいってます。
前は洋画ばっかだったけど、最近邦画が面白いなー。
次は「ブラインドネス」「ウォーリー」「X-FILE」「1408号室」あたりかな。…洋画ばっかだな。
観たいの目白押しな年明けまでには消化したいです。
そういや「グエムル」の続編が決定しているそうで、すんげーーー楽しみ!!!!

あ、この間、録りためておいたキバをダーーーッと観ました。
そしたら新納さんが出てきてびっくりしました(笑)
すげえ!新納さんもついにライダーですか!!
悪役だけど!!!!
うーん、それでこそ新納さん。
益々のご活躍を祈願しております(笑)
スポンサーサイト
