スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暁の誓い/森は生きている

2008年11月30日 13:15

山本さんのカトケン出演が恒例になってきたように、高根さんのカニリカ出演は恒例になっていくのだろうか。
…………そっかぁ…。(遠く)
とはいえ、今回はちょっと毛色が違うのかなとも思います。
高根さんが山縣有朋ですよ!!!!!!!!
…ちょ、ちょっと想像がつきませんが、フライヤー撮影後の衣装合わせですんごい似合ってた(公式ブログより)そうなので、それはかなり期待していようと思います。
「長州ファイブ」のあの黒い正装みたいんだったらどうしよう!きっと鼻血で貧血起こしてぶっ倒れます!!(堪えろ)
そうなんですよ!フライヤー見ましたか!?見て下さいね!!見て下さいね!!!(公式ブログで見れます)
高根さんが!!!!!!!!
すんごいフェロモン垂れ流し…だだだだ大丈夫!!!??(何が)
そうだ、この衝撃はあれだ!再演OZの物販で高根ネイトのイメフォを初めて見たときの衝撃と同じだ!!
男の色香がムンムンて感じで、
やっぱ男は30からでしょ。
みたいなみたいなー!!!(じたばた)
……すみません、興奮し過ぎて取り乱しました。

さて一方の山本さんですが、
…、
……、
………、
ライズかあああぁぁぁぁぁ!!!!
…RJMじゃないだけいいか(ぼそり)
とかちょっぴり思ったのはナイショですが、森生き、演出次第で好きにも嫌いにもなりそうな作品なので、どうせなら無名塾バージョンで観たかったかも…。
気になるのは配役ですが、前回笠原さんと青木さんが熱演した例の二人はやはりライフ枠なんでしょうか。
…………及川さん&山本さんとかだったらどうしよう(ガタガタ)
とりあえず一回は観たいなぁ。
スポンサーサイト
