スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


My Fanny Valentine

2008年12月02日 23:14

FCイベ案内……の前に。
高根さんのぶんの会報がきました。
ああ、忙しかったんですね。やっぱり。(微笑)
といった感じの内容でした。要するに短かった(笑)
あ、でも高根さんにしては長い方ですよ!少なくとも、
がんばります。
だけではなかったし!!(バカにしてるわけじゃ…)

イベントは両担当様の参加が(一応)確定したので、とりあえず昼間に申し込んでみるつもりです。(楢原さんとか佐野さんとかいないのが寂しいが…)
当たるかは正直自信ないけど。(遠く)
それにしても、久々にドレスコードきましたねー!!
京王プラザの時ほど明確には指定されていませんが、暗黙のうちに、
着飾ってこいよコラ(=カジュアル禁止)
と言われていますよねこれ…。着飾るの楽しいからいいけど。
ハート云々のやつは遊び心があって、個人的にはイヤじゃないです(笑)
今回は着席みたいだし、久々に撮影タイム有りみたいだから、やっぱり行きたいなぁ。
…………最近FCでチケット買ってないゆえに、なんとなく不安だ。
ところが例の新姉妹、「若草物語」ってことは四人?
やっぱり色黒よん(ないないないない∞)
スポンサーサイト
