
--年--月--日 --:--


とったどー!!

2008年12月05日 16:24

ドイツ公演のチケット。

……こういうと、ドイツに海外遠征するみたいですね。
ようするに「死の泉」「パサジェルカ」のチケットをとったわけで。
結局ぴあにしたんですが、思っていたよりは悪くなかったです。
う、売れてないの?(汗)平日だからだとは思うんですけど。
久々のStudio Life、存分に満喫してこようと思います!
夏夢以来だよ、うわーーーードキドキする。
銀河まで無事にたどり着けるだろうか(笑)

そうそう、高根さんのぶんのFC更新お知らせがきました。
一瞬、フルバの最優先かと思って焦った…。
なかなか本公演にも行けてない状態で二口…………とか悩んだんですが、とりあえず更新しようと思います。
こういうのは気持ちの問題だしね!!!!
ついに二口ともゴールドだ~。
