スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その肩にかかるのは

2008年12月06日 17:02

20081206170236
club LIFEイベント。
地元のライファー友と相談した結果、みんなで昼の部に行く事になったんですが、私がまとめて申し込むことになりました。

責 任 重 大 … ! !

4人分ですよ!?4人分!!
当たる気がしねえぇぇぇぇ!!!!
とりあえず4人分の執念を込めて、月曜日に郵便局行こうと思います。
窓口じゃないと怖い、当日消印有効なギリギリ感(遠く)

そういえば、方南ぐみの「あたっくNo.1」が再演するそうです。
思い出すなぁ、ホントに号泣したっけ。
案内のハガキによると、キャストはかなり変わっていました。
妙にとっぽい(死語)あんちゃんが多いな~、と思ったらEXILEの弟分「J Soul Brothers」から5人出演だそうで。たしかにそんな感じの雰囲気。
今回は芸劇中ホールなんですね。演出がスケールアップしてそうで、すんごい気になります…。
ライフから客演してれば迷わず見に行くんだけどなあ。

全然話は変わりますが「K-20」の招待券が当たりました。
ひゃっほう!!!!こういうの当たるの初めてですvv
…………あれ?運使い果たしちゃった?
スポンサーサイト
