スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結果&最優先

2008年12月25日 18:17

イベントの結果が来ました。
無事に取れてました!!!!!!!!
良かったー、ホントに良かったー!!
いやホントまじでほっとしました。なにせ他に3人分の責任があったもんで…!
おかげで久々に綾小路三姉妹に会えます!うれすいぃぃぃぃっっっっ(震)
笠原薫子様のドレスは相変わらず紫なのか、
石飛華子様のドレスも代わらずローラアシュレイなのか、
林蕾子様の毒舌っぷりは健在なのか、
深山若葉子ちゃんは出るのか!!(この人たちもある意味四姉妹だよね…)
雰囲気としては京王プラザの時みたいなのを想像しているんですが、あそこまでドレスアップする必要ってアリ?あんま気合い入れてって浮くのはイヤだなー(笑)
あ、ハートのアクセサリー買わなきゃvv
なにより休み取らなきゃ!!!!(最重要事項)
新姉妹が誰なのか、夜の部参加の方ぜひぜひ教えてくださいませー!

フルバの最優先もきました。
ローチケかよ…………めんどくさっ
なんてちょっぴり思ったことはナイショです。
ていうかチケ代高っ!去年のプロデュース公演もこんなもんでしたっけ?(汗)フジテレビが噛んでいるから高いのかなぁ。
レプリークでミカシュンが透くんとの情報をゲットしたんですが、キャスト表ではかなり下の方でしたね。
えーーーっと、誰が主役になるんだ?
倉田さん的には誰に惹かれるんだろう。戌年かな?辰年かな?変化球で未年?(個人的には牛年&午年が好きだー)
同雑誌での倉田さんのフルバに対する熱い想いに触れる事が出来たので、演目を聞いた当初よりは不安が薄らいだ気がします。
それでもまだ「不安>期待」なのは変わりませんけど、そんなんいつもの事だし、常にいい方向に裏切られているし。
ともかく楽しみです、倉田さん版フルバ。
……でもウィークデーマチネ狙いかな(ぼそり)
スポンサーサイト
