スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖夜

2008年12月25日 18:17

Meryy X'mas !!!!

最近めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いですねーーーー、ホントに寒い!!!!
ユニクロのヒートテックが手放せません。もう2,3枚買っときゃ良かったよ…。(近所ではすでに売り切れ)
街中はイルミネーションが綺麗ですね~。
イルミネーションてなんで冬にやるんだろ?とか昔は思ってたんですが、冬の透明な空気の方が映えるんでしょうねきっと。
夏場と違い帰宅時間帯はすでに真っ暗ですが、空気がすんでいるせいか、星がホントに綺麗です。田舎バンザイ!!
昨日、会社帰りに最寄駅のロッテリアで一服しながら外を眺めていたんですが、圧倒的にカップルが多かった。さすがクリスマス(笑)
私はさっさと帰宅して、家でチキンとケーキを食べ、東条英機のドキュメンタリーとドラマに夢中になってました。

カップルと言えば!!!(強引…)
執事ホテルの恋愛ゲームが出来ちゃったそうです。
…………。
恋愛ゲームってアレですよね?
と●メモとかアンジェ●ークとか学園ヘ●ンとか(知ってるタイトルをジャンル無視で挙げてみました。やったことはないです)ですよね?
や、やってみてえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(笑)
と思ってみたものの、残念ながらDoCoMoのみ対応とのこと。
えええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(号泣)
ひ、ひどいよ…!auでも対応しておくれよ!!
DoCoMoユーザーの方でゲーム版執事ホテル体験しちゃった方、ぜひぜひどんな感じだったか教えて下さい!!!!
登場人物は舞台のままなのか(ていうか凶暴シェフはいるのか/笑)、
どんなシチュエーションなのか(ユーザーはお客さん設定?)、
キャラクターのビジュアルとか、
気になる事満載ですーーーーっっっ!!!!!(じたばた)
ぜーはーぜーはー。

そんな想像の斜め上を行く新展開を見せるカニリカ・プロデュース公演ですが、最新作「暁の誓い」のライファー向け最優先が始まったみたいですね。
というのを暁ブログで知りました。
うーーーんどうしよっかなーーー。公式先行とライフ先行、どっちが良席なのか全く読めません!!!
……どっちにしろ上手か下手になってしまうのが私なんですが(舎監室の呪い健在)
前回の「執事ホテル」と同じ劇場ですよね。駅からはちょっと遠かったけど、観やすくて良かったんですよ。
そういえば、千秋楽だけ観に行ったらパンフレットが売り切れてた、なんてこともありましねー(遠い目)
今回はどうぞ宜しくお願いします、カニリカさん!!(ここで言っても)
スポンサーサイト
