スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたかも夏休みの宿題

2008年12月30日 16:12

追い詰められて12月30日、ようやく大掃除をしました!!!!
ちなみに年賀状も昨日出した!!(つまり元旦には届かない…)
ちょっとは人間が生活出来る部屋になった…………と思いたいです。

今月のLOOK at STAR!の話。
ていうか久々に買いましたこの雑誌。かなり長い間遠退いていたんですが、山本さんの写真が良くて思わず買ってしまった…。
この髪色、長さ。どう見たってヴァ(以下略)
えーっと、山本さん×曽世さん×アラケンでの森生き対談でした。
山本さん→狼
曽世さん→継母
アラケン→4月の精
であることが判明。
アラケン4月の精キターーーー!!!!!!!!
4月の精と言えば前回ダーネが演じ、がっつりハートを鷲掴みされたあの役ではないですか!!あれをアラケンが演じちゃうわけですね!?
絶対似合う…!(笑)
曽世さんは継母。これは知ってたんですが、笠原さんとはまた一味違った楽しい継母になりそうです。
及ちゃんを溺愛する曽世ママ、出来ればヴィジュアルは綺麗系がいいです(無理だろうけど…)
そして山本さんは狼。
また狼ですか!!!!(って雑誌でも言われてた/笑)
とつっこむ前に、
狼なんかいた………?
とか思ってしまった(すみませんすみません)
記憶を手繰り寄せたら、たしかにいた気がします。なんかすげー身軽な感じの狼さんがいました。あれをやるわけですね!
……うろ覚えなだけにイマイチ想像がつかないんですが、きっと妙に艶のある狼に違いないと思います。ほとんど希望というか願望です。
今回のインタビュー読んでかなり観たくなってきたんですが、まだチケット取ってません……1010だしきっとなんてかなるさー。
スポンサーサイト
