スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状

2009年01月03日 15:20

今年もライフさんからの年賀状がきました。
しみじみ眺めながら、ふたつも見逃したことを実感。(プロデュース公演入れたらみっつ…)
今年は、今年こそはコンプリートしたい!!
全チームとは言わない!せめて全公演!!
だからダブルキャストくらいに留めて頂けると心底嬉しいです。
…………特に6月(ぼそり)

高根さんの外部ですが、なんか暗雲が立ち込めてきました。
い、行けないかも(汗)
さいあくDVDに期待ってことになるかもなぁ。カニリカさんとこだったらDVDは出してくれるだろうし…。
山本さんの外部は絶対行きたい。
だってカトケンさんはDVD絶対出してくれないもん…!(泣)

新年早々、景気の悪いぼやきはこの辺にしておきまして。
フルバの案内サイトがリニューアルしてましたね。(いつの間にか)
キャストはまだ発表になってませんでしたが、ストーリーはちゃんと透くん主体の感じでした(笑)
ミカシュンがついに原作を全巻読破したみたいで(ブログより)、テンション上がってきた感じです。
ミカシュンの透くん、地毛だと嬉しい。今から伸ばせば、ある程度までいける気がするんですがどうでしょ。
あとはやっぱ、ネズミとネコのキャストが気になる。
早く詳細キャスト出ないかなー。
スポンサーサイト
