スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おーくせんまん!おーくせんまん!

2009年01月15日 09:46

相変わらずフィギュア観まくってます。
現地観戦の野望はまだ果たされてませんが…………チケット高え(泣)
ルールとか全然分からないまま観ているので(最近ようやくジャンプ見分けられるようになった/笑)下手なこと言えないし、と思っていままでブログには書かなかったんですが、先日テレ東で放送された「スターズ・オン・アイス」を観たら語らずには…!

いやーーーー面白かった!!!!
普段はわりと競技会を観る方が好きなんですが、このショーはむちゃくちゃ面白かったです。
なんといっても、バトルvsランビエール!!!!
ちょっ、選曲したの誰!!絶妙過ぎる!!!(笑)
まさかのヒロミ・ゴーにTVの前で思わず仰け反りながら爆笑。
ジャンプやスピンに飽きたらず、お辞儀まで競い合う二人にもう夢中です(笑)
去年二人とも競技生活を引退し凄く寂しかったんですが、これからはショーで益々素敵な演技を見せてくれそうで嬉しいです!

男性6人による群舞も素敵でしたね~。
パワフルで疾走感があって、むちゃくちゃ興奮!!!
ラスト6人が順番に並ぶとこ、ゾクゾクしました!
あれは生で観たら盛り上がりそう。

コーエンも久しぶりに観ましたが、競技会から離れていてもスパイラルやバレエジャンプは相変わらず秀逸!何より可愛いし!!
ジャンプもかなりキレがあった気がするんですが……競技復活しないのかなぁ。

真央ちゃんのタンゴはもうおなじみのナンバーですが、今回が今までで一番好きかも!!!
キレがあって音楽にもぴったり、すんごい迫力でした。
世界女王になると貫禄も出てくるもんなんですかね。とにかくカッコイイ!!!!
ラストは初期の高速スピンが好きなんですが、真央ちゃんのビールマンは美しさがハンパないのでこっちも好きv
四大陸・世選と大きな大会が控えてますが、また一段と進化した真央ちゃんが見られるんだろうなぁ。
TVの前で応援してます!!!!
スポンサーサイト
