スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイちゃんの執事【第2話】/仮面ライダーキバ【最終話】

2009年01月20日 22:29

今週も理人は素敵でした!!!!
決闘シーンの表情がもう、
た ま ら ん ! ! ! !(悶)
あの目は卑怯だ…思わずTVの前で突っ伏してしまったじゃないか!!!
おかしいなぁ、主従萌えはしないハズなのに(笑)
対する剣人がまたおそろしくラブリィで、すっかりやられてます…。
あの犬っころっぷりが好きだーーーー!!!!!!!!
しかもツンデレ。なにこの最強コンボ(笑)
これまでの役で一番好きだ、剣人@佐藤健くん!!
そして今週のノブオさま(笑)
なんだか今までになくセクシーでワイルドな姜くんですが、どことなく…………高根さんを彷彿とさせる役作りじゃないですか?(え?気のせい?)
さりげなく公共電波で高根派宣言ですか姜くん!!!?(ありえません)
来週もまた緊迫感漂う展開のようで、先が気になって気になって仕方ないのですが、原作を読むべきか読まざるべきか……(悩)
とりあえず、来週も頑張れメイちゃん!!

そして、気付いたらキバが終わってました!!!!(びっくりした!!)
名護とメグミが結婚てのは意外でしたが、やはりハッピーエンドは良いものですね~。名護くん、結局オモロい人になっちまったな…(笑)
20年後から渡の息子がきてましたが、てことはいずれ渡は結婚するってこと!?
ありえねえぇぇぇぇ!!!!(笑)
相手は誰なんだ!!めちゃめちゃ気になりますなんとなく…。あの幼なじみの子だろうか。
なんだかんだ言いつつ、キバ楽しかったです。終わっちゃうのは寂しいー。
次のライダーを観るかは分かりませんが、ひとまずまだ観ていない「魔界城~」のDVDでも買ってみようかと思います。

……………ところで、フルバのキャストはまだですか…。
スポンサーサイト
