スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛情に賞味期限はありません。

2009年01月29日 17:30

…………そうかなぁ、意外とあるんじゃないかなぁぁぁ。
などと夢のないツッコミをしてしまった、フルバ公式を見た時の私。
気付いたらキャストが出てました。いつのまに(笑)
以下、ネタバレ含みます。




【CAST】
本田透:三上俊(S/C)
草摩夾(猫):上山竜司(RUN&GUN)(S)/岩崎大(C)
草摩由希(子):松本慎也(S)/真山明大(C)
草摩紫呉(戌):内山翔人(オフィス斬)(S/C)
草摩楽羅(亥):米原幸佑(RUN&GUN)(S/C)
草摩紅葉(卯):荒木健太朗(S/C)
草摩はとり(辰):曽世海司(S/C)
草摩撥春(丑):加藤義宗(S/C)
草摩綾女(巳):吉田隆太(S/C)
草摩慊人:青木隆敏(S)/舟見和利(C)
草摩佳菜:吉田隆太(S/C)
草摩籍真:鈴木聡(M&Sカンパニー)(S/C)
花島咲:SHOWTA.(S)/古川洋介(C)
魚谷ありさ:榎本悠輝(S/C)
本田今日子:亀山浩史(S/C)
女子高生1:田邉明宏(S/C)
女子高生2:荒川結(S/C)
女子高生3:寺元健一郎(S/C)
新聞集配の男:中村勇太(S/C)
踊る女子高生:SHOWTA.,古川洋介,榎本悠輝,田邉明宏,荒川結,寺元健一郎
踊る十二支(S):岩崎大,真山明大,舟見和利
踊る十二支(C):上山竜司(RUN&GUN),松本慎也,青木隆敏
踊る十二支(S/C):米原幸佑(RUN&GUN),吉田隆太,花田雄一郎,藤原啓児,加藤義宗,鈴木聡(M&Sカンパニー),荒木健太朗,加藤真央,亀山浩史
掃除婦1 ほか:河内喜一朗
掃除婦2 ほか:藤原啓児
S=ストロベリー・チーム
C=チェリー・チーム


そうきたか!!!!
というのが第一印象。いや、多少は予想してましたけど。
岩崎さんが夾君だとはなーーー。でっけえな!!!!
そして由希君より強そう(笑)
でも格好良いのは間違いないので、これはむっちゃくちゃ楽しみv
まつしんの由希君は、繊細そうでいいなー。あ、でも王子様キャラは意外と新鮮かも?(どっちかってーと姫キャラが多いし)
ぐれさんは内山さんでした。クレアとかブラッドレイの内山さんですよね!似合いそうな気がするー♪
意外だったのは、アラケンの紅葉!マジっすか倉田さん!!無邪気で可愛いのに実はクールで賢い紅葉君ですよ!?
これは、アラケンのアプローチが楽しみだーーー!!!
ぐれさんを予想していた曽世さんは、はとり役に。これはハマる気がする!絶対カッコイイはとりになるよ!!黒いスーツが似合いそうvv
綾女は吉田君。吉田君は紅葉辺りじゃないかなぁと思ってたんですが、まさか綾女にいさんとは……。
ていうか内山さん&曽世さんと同い年だとおぉぉぉぉ!!!!?
まぁでも、綾女のとんでもキャラは吉田君にしか出来ない気がします(笑)
吉田君は、佳菜も演じるそうです。曽世はとりとの絡みが楽しみv
そしてそして!
が青木さんと舟見さんのダブル!!これは凄い!!!二人ともすんごい迫力の慊人になりそうだーーーー!!!!!(打ち震え)
ところで…………杞紗ちゃん(寅)と燈路君(未)と依鈴(午)と利津(申)と紅野さん(酉)は…?(遠い目)
スポンサーサイト
