スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仮面ライダーG

2009年02月01日 00:26

惰性でTVをつけていたら、テレ朝でSMAPの特番をやっていたのでそのまま観てました。
オリコン1位を獲得したのが12枚目でようやくというのは意外でした。結構苦労だったんだね…。
しかし一番テンション上がったのは、やはり吾郎ちゃんの仮面ライダー!
懲り過ぎだろう!!!!
CGとかどんだけ気合い入ってんですか……本編並みとか有り得ない(笑)
ていうか次郎(ザンキさん)がヤラレ役だわライダー勢揃いだわ、色々無茶し過ぎで笑いました。
録画しときゃ良かったな…………。

そういえば、イベントもうそろそろですね!
東京会館も初めてならチケットすら来てない状態なので、なかなか実感がわきませんが…。
私個人としては恵比寿以来のイベントなので本当に楽しみです。
チケットはよ来ーーーーーい!!!!!
スポンサーサイト
