
--年--月--日 --:--


Show Time In The Afternoon

2009年02月04日 22:34

20090204223430
イベントのチケットが(ようやく)きました!!
……良かった、ちゃんときて。
一週間前ってギリギリ過ぎますよ!!!!(笑…い事じゃないが)

円卓で結婚式場のような会場を想像しているんですが、テーブル番号から想像するに、
すっっっっっごい後ろ
な予感ヒシヒシです…(泣)
久々のイベント参加なのに、チケ運のなさは相変わらずのようです。
同行する友よ、申し訳なし(がくり)

それにしても綾小路三姉妹。
まさか、今回で卒業…………とかじゃないですよね?
新姉妹も気になるけど、何よりもそれが気がかりです(汗)
