スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タントの男/女優の少女/メール不精の男

2009年02月06日 01:19

ついに待受が理人様になった匠です。
生まれて初めてフジテレビのサイトに登録してしまった…!(理人様フラッシュの為に)
萌えのチカラ、おそろしす。
いままでは見向きもしなかったくせに、近頃やたらタント(車)のCMに過剰反応してしまいます。
ラストの車に乗り込む瞬間の振り向き様が素敵過ぎる!!!!
あの瞬間をカメラにおさめたいくらいです……はあぁぁぁぁカッコイイ(溜め息)
しかし、水嶋ヒロくんのイメージとタントはちょっと繋がらないかも。
ヴァンガードとかオデッセイとかクルーガーとか、そんなイメージですなんとなく(笑)
オープンカーでもいいですね、勿論トランクを開けると真っ赤な薔薇の花束(ベタ過ぎる!!!)
そんな理人様、どうですか。(聞かれても…)

5LDKに福田麻由子ちゃんが出てたので、見てみました。映画の番宣ですね。
いやーーーー相変わらず可愛い!!!!
そして、年齢にそぐわない落ち着き。
と同時に少女らしい愛らしさもあるんですよね。
そりゃあ岡田さん(キャラメル)もメロメロになるわな!!!!
TOKIOもメロメロにされてました(笑)
映画、良さそうだなぁ。是非観に行きたいです。
岡田さんと言えば、湯川やるんですよね!(ガリレオ)
いやーーーー絶対観たいーーーー!!!!!
というわけで、ついにキャラメルデビューするかも。

甲斐さんのブログにて、高根さんのメール不精ぶりが明らかに(笑)
筆まめな高根さんて想像がつかないからいいんですけどね!あまりにもイメージ通りで…。
ていうか、高根さんがメールまめなのはイヤだなぁ。想像力が拒否してます(何故)
どうやら10日のイベントでまたしても甲斐さんとのコンビを披露してくれるようなんですが、アレですよね。
ダブルのスーツにサングラス標準装備のアウトロー漫才(違)
あの変な巻き舌エセ関西人復活かー……楽しみのような不安のような(笑)
私も来週に向けて、とりあえず交通手段を確保しました。
行きはかなり余裕なんですが、帰りはちょっとギリギリ。
いまからドキドキです★(違う意味で)
ていうか服が決まらねええぇぇぇぇ!!!!!!!!
スポンサーサイト
