スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イブ

2009年02月10日 02:39

というわけで、イベント前夜(ていうか当日)という自分的に凄まじいタイミングでカミングアウトしてみましたが、果たしてこの現状に食いついてくれる人が何人いるのか。
某Kさんだけは受け入れてくれると信じてます(笑)
ついていきますよ師匠!!!!

こんな時間まで全く眠れないのは、明日(だから今日だって)に迫ったイベントへの期待からか、はたまたエンドレスで東方神起のPVを観ていたからか。
……多分後者だけど、今は前者だと思いたい。
なんていうか着ていく服が決まらないのも原因のひとつでして。
どどどどうしよーーーーーー!!!!!!(滝汗)
数年前のホテルイベントほどてはなさそうな感じが、より混乱を招いているのですよ!!
とりあえずワンピースなんぞを考えてはいるのですが、寒いのはイヤなんだよなー…。
パンツスーツじゃあかんじゃろか(勝手にすれ)
このままじゃ夜を明かしてしまいそうですよ……。(洒落にならん)

ところで、甲斐さんと高根さんの漫才はちゃんと方向性が固まったんだろうか(笑)
お笑い的なものを披露してくれるのって、たしか昼の回でしたよね?
これで見れなかったら泣くよ!その場で号泣だよ!!
あと気になるのは山本さんですが……何かやってくれるんだろうか。
この際、関西人魂発揮して誰かとお笑いコンビ組んでくれないかな~。
最近だいぶ耐性ついてきたので、大概の山本さんはイケますよ!!!(笑)
だって再々演DRACULAのキンシーで笑えるようになったもの!!!!←基準
とにかく数時間後が楽しみですv

早めに現地着く予定だから、久々に上野でブラブラしようかにゃ~。
スポンサーサイト
