fc2ブログ

執事は才色兼備

2009年02月10日 02:51

録画しておいたネプリーグを観ました。

執事チーム優勝おめでとう!!!!(万歳三唱)

いやーーーー予想外の強さでしたね!
特に向井君、頼りがいあり過ぎ!!さすが忍様(笑)
……頭が白くなかったからしばらく忍様だと気付かなかったのはヒミツです(こらー)
ヒロ君の意外なヘタレっぷりがむちゃくちゃ可愛かったんですが、それ以上にまんま剣人な健君のラブリィさは最恐でした。
おばちゃん心臓鷲掴みにされたよ…!
あの不幸不運不遇のオンパレードだった電王が見る影もないじゃないか(笑)
そして、姜君の予想以上の活躍が嬉しかったーーー!!!!!!
なんかまた一段と男前っぷりに磨きがかかりましたね。セクシーワイルドな姜君、ライフでも観たい!!!
あ、イベント休みなんでしたね……しょんぼり(泣)
しかしッッッ
やっぱり一番魅入ってしまったのはヒロ君でした……イケメンはクイズ間違えて凹んでても麗しいなオイ!!!!

いよいよ明日は第5話。
楽しみ過ぎて眠れなーい(ナチュラルハイ)
スポンサーサイト