スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京会館イベント備忘録

2009年02月10日 18:28

ざっと覚えてることを箇条書きで!

●やや押しで始まり、まずは司会を組んで10年になる曽世&藤原コンビが登場。
●山本さんがカトケン外部の稽古により遅刻なので、ビデオで謝罪メッセージ。自他共に認める疲れた顔でした…ファイトー!
●姜君がメイ執撮影のため欠席で、こちらもビデオメッセージが。何故かダンディー坂野で始まりダンディー坂野で終わってました(笑)藤原さんに「役者とは思えない喋り」と斬られてた(爆)
●ちなみに1回目に曽世さんが撮ったビデオがノイズで使いものにならず(怪奇現象!?)撮り直したそうです。
●「姜暢雄は劇団員です!!」に嬉しくて若干涙ぐんだ…。
●緒方君と桃威君がインフルエンザで欠席。お大事に!!!(汗)
●ここでまずは食事タイム。アイスティーとサンドイッチ、ケーキが振る舞われました。
●30分程して、いよいよショータイム。
●綾小路三姉妹、やっぱり卒業?(泣)ファイナルだそうです……見納めなんてヤダー!!!!
●薫子様のは相変わらずラベンダー色のドレス。メイクはフツーに可愛かった。しかしデカい(笑)そして腹周りがヤバい(言うな)
●ちなみにおニューの金髪カーリーなカツラはオカダヤ?で2000円(笑)
●華子様は諸事情により中野の新井薬師歌劇団に入団され宝塚風。普段より恥ずかしそうでした(笑)
●またしてもリニューアルな蕾子様は茶色の外ハネボブがめちゃキュート!!しかし毒舌っぷりには磨きが…(さすがや)
●河内のオジサマから宅急便でプレゼントが届くということで、我先にと飛び出す薫子様&蕾子様。追いかける華子様。相変わらずだこの姉妹!!!(若葉子ちゃんは不在でした…)
●まずは「カリフォルニア物語」の世界へ迷い込み、及川さん(役名分からん…汗)&岩崎ヒースが登場。最近の若者について行けないと嘆いてました(笑)
●蕾子様が及川さんの物真似を披露し、岩崎ヒースは華子様を「父さん!」と呼ぶシュールな世界でした…。
●順番忘れましたが、篠田さん率いる運送屋さん(丸仁運輸)が登場。勢いで暴言吐きまくりなテーマソングが面白かった(笑)
●「マージナル」ではマツシン&アラケンのWキラと山崎博士が登場。死の泉/ロミジュリ/夏夜/風が強く吹いている/森生き/ドラキュラなど折り詰めて盛り沢山でした。山崎さんがやりきってた(笑)
●「死の泉」では、三上マルガレーテ(時々透君)&青木モニカ&牧島パウラ&吉田ブリギッテが登場。吉田君が衝撃の「芳樹さんの子供を身ごもりました宣言」をかまし、会場を混乱と爆笑の渦に叩き落としていました(笑)
●薫子様に代わってダーリン笠原が登場したところで、河内オジサマからの贈り物が「座ると幸せになる椅子」だと判明。座るとM-1ならぬL-1が始まりました。
●司会はザ カイジ(笑)
【出場者】
クーラーズ(フナミン&ジーコさん)
チキンハーツ(せっきー&チュウ君)
アルゼンチンタンゴ?(甲斐さん&高根さん)
名前忘れた(藤原さん&倉本さん&末松さん)
ブラックキャット(深山さん&奥田さん)
●優勝はチンピラとヤクザでした(名前が変わっとるがな!!!)
●高根さんは「この喜びをジャムおじさんに伝えたいです」と言ってました(勝手にして)
●あ、高根さんビジュアルめっちゃ素敵でしたよ!!チンピラだったけど!!!(笑)
●ショータイムは多分これで終わり。かなりグダグダでしたが(爆)楽しかったです、ハイ。
●司会の二人が再登場し、ここで客演のため稽古不参加だった船戸さんとオノケンがステージに。各々客演の宣伝してました。ていうか二人で即席漫才してた(笑)
●遅刻の山本さんもここでようやく登場!私的に好みのビジュアル直球ど真ん中でまさに秒殺(悶絶)なにあれ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎかわ(以下略)
●久々の撮影タイム。が、デジカメが死亡しほとんど撮れず(痛恨)
●倉田さんと主宰のご挨拶。倉田さんが天然でむっちゃラブリィだった!!!!(銀河劇場と銀河鉄道を言い間違えていたよ…)
●主宰も出演と出場を言い間違い(会場総ツッコミ)その天然っぷりに藤原さんが「夫婦って似るもんなんですね」って言ってました(笑)
【今年の予定】
2月:フルバ(銀河劇場)
6月:リリーズ(紀伊国屋)
7月:リリーズ(神戸オリエンタル)
8月:フルバ(ライフオリジナル版/名古屋)
9月:カナダ/ケベックの旅
10月:新作(サンモール)
12月:パンジーメイズ(新人公演/池袋)
12月:クリスマスパーティー
※かなり曖昧なんで信じないで下さい(汗)

大体こんな感じだったかな??
かなり端折ってるので、雰囲気だけでも伝わればと思います。
ちなみに物販は時間に余裕がなく、全く見てません…(号泣)高根さんデザインのTシャツ欲しかったよーーッッッ
お土産は、サインとお菓子とお茶でしたvv
昼の部にしては、まぁ盛り上がったのではないかと思います(笑)
夜はきっともっと盛り上がるんじゃなかろうか?
とりあえず楽しかったから満足でーーーす!!!
スポンサーサイト
