
--年--月--日 --:--


TVXQ:PVのハナシ

2009年02月11日 22:40

毎日毎晩動画漁りしてます。
おかげで超寝不足!でも幸せ!!!
……このハマり方、5年前を思い出す(震撼)

PVはまだ「Purple Line」「呪文」「Bolero」しか見たことないんですが、どれもお気に入りです。
特に「PL」のジェジュンがーーーッッッ(悶)
この髪型好き過ぎる…ジェジュン金髪似合うよ可愛いよ(感涙)
微妙な差なんですが、冒頭のソロは韓国語バージョンのが好きです。ちょっと横向くのが好き(マニアックですみません…)
日本語版は何と言っても、ジュンスの「♪乗り越えていけ」が格好良くて格好良くて、聴くたびに毎度鳥肌モノvv
チャンミンの後半のソロ(アドリブ部分?)もオッッットコマエで大好き!チャンミンてむちゃくちゃ可愛いのに歌うとカッコ良くて、ギャップがクセになりそう……。
ユノのラップがセクシーで大好きなんですが、PLより呪文のが色っぽくてたまらんとです…!!あと、ユノのダンスが好き!腰が!!(以下自粛)
「Bolero」は曲自体が好き過ぎて、聴くたびに涙ぐんでしまうんですが(イタい子でごめん…)、特にユチョンのハイトーンが凄くて言葉にならないくらいです。あれ、生で聴いたら気絶するかも……ライブ行ってみたい(泣)

カラオケ行きたい!
東方神起歌いたい!!
でも難しくて多分ムリ!!!
