
--年--月--日 --:--


TVXQ:呪文

2009年02月12日 10:36

魅かれてく
溺れてく
君はもう
抜け出せない



なんていうか、まさに呪文をかけられた感じですね。
もう抜け出せない…!!
(かわいそうとか思っても言わないでください…泣)

auユーザーになって早10年ですが、ついに、初めて着うたをダウンロードしてしまいました。
LISMO初体験(遅っ)
基本、電化製品に疎いのでiPod的なものは触れたことすらなく、長年愛用していたポータブルMDプレイヤーが召されてからはしばらくNO MUSICな通勤だったんですが…。
LISMOサイコーーーー!!!!
予想以上に音が良くてびっくりした(笑)フツーの音楽プレイヤーと一緒ですよ!
便利な世の中になったなぁ(お年寄り発言)

とりあえず大好きな3曲をダウンロードし、延々と聴いてます。(つまり東方神起を3曲…笑)
でも全然飽きない!!!
PV見過ぎたせいか、音楽だけで映像も頭に浮かびます。そのたびに顔がにやけて大変。完全に不審者です。
でも今風邪ひいててマスクしてるから平気!!!(そういう問題か)

ちなみに一番の悶えポイントは、「呪文」のユノのラップです。
あのセクスィなダンスを思い出してヤバい…!
ユノ好きーーーー!!!!!(叫)
……ヤバいのは今の自分です、すみません。

呪文は全体的にセクシーで格好良くて、大好きなPVです。
特に磔のジェジュンが…!
ばたり。(倒)
見るたびに呼吸困難です。あまりの○○らしさに(あんまりなんで伏せてみた)
水も滴るいい男なチャンミンも素敵!!
チャンミン、実は5人の中で一番オトコっぽい気がする。まだ若いのに(おばちゃん全開)
ところで、ユチョンのあの髪型は…………歌は最高に素敵だけど、まだ見慣れない(泣)
ユチョンはPLの髪型が好きだわ…。
