スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はねトビ

2009年02月12日 10:46

見ましたか、バレンタインスペシャル。
今をときめく女芸人をも陥落させる魅力。
佐藤健、恐ろしい子…!(笑)

いやはや、今回も炸裂してましたねラブリィ健君が!
あのブルゾンを選んだ時は正直、
えええぇぇぇぇぇ!!!!?
と思いましたが(爆)、着てみるとなんとまぁ可愛いこと!!
可愛い顔して、己の魅力を熟知していやがるな…。
佐藤健、恐ろしい(以下略)

ちょっとだけですが、姜君も出てて嬉しかった!
姜君のこの出で立ち、個人的にかなりツボみたいです。
ライフでカッコイイ系の役、観てみたいなぁ~。
さらっとキザな台詞を吐く系だと嬉しい(笑)
スポンサーサイト
