スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:日韓融合

2009年02月13日 18:17

相変わらず動画漁りしてます。
便利だな、ユー○ューブ……。
携帯で見ているので画質に難アリですが、今はとりあえず雰囲気だけでも味わえればオッケー!

果てしなく今更感がありますが、やべっち寿司感想。

ジュンスがフォローを入れていた!!!!
なにこの奇跡!!!(失敬な)
フォローを入れられることは多々あっても、まさか逆パターンが存在していたとは……レアだ(笑)

チャンミンが何故か寿司を遠慮していたのですが、豆腐嫌いなのか?酢飯?まさかのキムチ嫌い?(笑)
それより何より、お茶の飲み方が可愛くて悶えました。
両手!両手で湯呑み持ってる!!
ラブリィィィィィッッッ(雄叫び)

ユノがオカザイルを知っててびっくりしました!(笑)
ていうかEXILEに憧れてたんだー。こういう情報もまだまだ新鮮v
オカザイルはホントに衝撃的でしたもんね…。私、いまだにカラオケで「Choo Choo Train」歌うとオカザイルver.で脳内再生されます(笑)

ここでジェジュンからオカ神起の名言が飛び出すわけですが、言ったあとやべっちにつっこまれ照れまくるジェジュンを見る限り、台本通りっぽいですね…。
や、その恥ずかしそうなジェジュンに激しく萌えたので全然オッケーですけどね☆(笑顔)

それにしてもジュンス、やっぱりここでもいじられキャラ(笑)
目薬さした(つうか飲んだ/笑)直後「うっ……!」って苦しんでましたが、ここでも笑いの神が……(笑)
山本高弘の物真似を終えて「やってやったぜ!!」みたいな顔してましたが、全っっっ然似てなかったよジュンス!!!!
それでも激しくウケてあげる心優しいユチョンに涙…。

まさかのジェジュンの「醤油こと」のたびに流れるサマドリのユノ。
群を抜いてキレがある!ダンス一切手抜きなし!!だってリーダーですから!!!
ユノはいつだって全力投球だね……ユノかっこいいよユノ(涙)

余談ですが、ジェジュンが醤油を持ってポーズを決めるたびに、某Y本Y樹さんがアン○ル○ンを手にキリッとカメラ目線の顔を思い出します。
まさか同類…!?(違)

そして極めつけは、東方神起による「どうぞどうぞ!」
ほんっとーーーーにこのネタ好きですねえぇぇぇ(膝から崩れる)
まさか韓国語バージョンが拝めるとは思わなかった(笑)

東方神起は
東方カラ神ガ起ル
が由来だそうですが、彼らには
東方カラ笑イノ神ガ起キテイル
と思います。(特にジュンス)
や、一番好きなのは歌って踊ってるカッコイイ彼らですけどねvv
スポンサーサイト
