スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:ネバ韓融合

2009年02月13日 18:28

ふざけたタイトルですみません。
察しの良い方ならもうお分かりかと思いますが、次は矢島美容室と共演したアレの感想。

さすが「した。」です。アプローチが面白い!(笑)
素直にゲストとして呼ばず、東方神起×矢島美容室ってのがかなりツボv
ストロベリーの、
「私たちa little、ロッテの有藤」
にバカウケしてましたが、ホントに意味分かってた!?(笑)
東方神起の5人、親父ギャグ好きだよなぁ……ジュンスの影響ですか!!!(えええええ)

しかもユノ以外の4人が「ニホンノミカタ」を踊ったし!!!!(ユチョン順応早過ぎ/笑)
シャイなチャンミンもよく踊ったね……すっげー恥ずかしそうだったけど(そこが可愛い)
ていうかジェジュン、フリが全部逆じゃね?(そこが/以下略)
ていうか曲が「ニホンノミカタ」でもやっぱりカッコイイ東方神起のダンス、凄過ぎる!!!
記念にカメラを回していたユノは踊りには参加しませんでしたが、加わってたら誰よりもキレ味抜群に違いない(だってリーダーですから)

「ニホンノミカタ」矢島美容室×東方神起、フルバージョンでやって欲しかったくらい楽しかったですvv
スポンサーサイト
