スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:たこ焼き対決

2009年02月13日 18:42

多分これ、MJだと思うんですが……いつのだかイマイチ分からないまま見ています。
というわけで、MUSIC JAPANのたこ焼き対決!
他のトークも見たいーーーー。

ユノ:キムチ&ツナ
チャンミン:チーズ
ユチョン:カレー&しらす
ジュンス:納豆&海苔
ジェジュン:チョコ&わさび


ジェジュンの具材を見た時はちょっと待てえぇぇぇぇぇ!!!!!とツっこんでしまいましたが、試食でその理由が判明(笑)
ジェジュンにまでいじられるジュンス、可愛過ぎる…!
わさび入りのたこ焼き、絶対選んでジュンスに食べさせてましたよね(笑)
「(わさびを)どのくらい入れましたか?」
って涙目のジュンスがあまりにもラブリィで悶えました…!
ジュンスはホント、みんなに愛されるなーvたこ焼き作るのヘッタクソだけど(言うな)
ていうか一番不味そう&下手だったわりに、他メンバーへのツッコミも人一倍でウケました。そんなんだからわさび入り食わされるんだよ!!(笑)
大体、下処理もしないで納豆をたこ焼きに入れるなんてチャレンジャーにも程があるよ。せめてヌメリを取るとか、醤油とからしで味調えるとかしようぜジュンス…。
ユノの作ったキムチ&ツナと、ユチョンのカレー&しらすは美味しそうでしたね!キムチが少ないってジュンスにダメ出しされてたけど(笑)
一番美味しそうに見えたチャンミンのチーズ入りは、何がダメだったんだろう。チーズの量が足らなかったのかな?
これまたジュンスにダメ出し食らってましたね(ジュンスには言われたくなかろう…)

あーーーーもうホントにジュンス可愛い!!!!(メロメロですか…)
スポンサーサイト
