スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:紙飛行機対決

2009年02月13日 18:57

今更ネタばっかですみません。
(そして東方神起ばっかですみません…)

これはリアルタイムで一度見ていたんですが、ファンになった今改めて見てみたくて(笑)
いやーーーーんジュンスーーーー!!!!(ブーム到来中)
まさかジュンスが(良い意味で)活躍する日が来るなんて!!!
――って、初めて見た時すでにファンだったら思っただろうなぁ(笑)
紙飛行機大会金メダル(飛距離100m)はあながちウソではなかったのか!?(んなわけない)
ていうか、ジュンスに騙されているようじゃいかんよ、ブランチリポーター…。だって相手はジュンスだよ?(こらー)
ジェジュン「ウソに決まってるじゃないですか!」
ジュンス「純粋ですねぇ」
の流れには参りましたね。完全にバカにしとる(笑)


投げる順番を決める時に、まずはお決まりの「どうぞどうぞ」を挟み(笑)
その後ユチョンが「ジュンスは秘密兵器だから」とジュンスの意見は一切聞かず、
①ユノ②ジェジュン③ユチョン④チャンミン⑤ジュンス
の順で強引に決定。ひでぇ!!!!(笑)
ジュンスの「オモシロイ人達だなぁ」には笑いました(ユノも大爆笑)

一投目はユノ。
リーダーらしく格好良く決めるのかと思いきや、まさかの失敗!(惜しかった~)
でもアボジのフォローはオモニがしてくれたから大丈夫です!!!!
(Couple Talkでユノが「ジェジュンは東方神起の母親的存在」って言ってませんでした?)
さすがヒーロー、決める所は決めますね!!

ユチョンとチャンミンは弱気の5秒を選択。
ユチョンの紙飛行機はすでに飛行機じゃなかったけど……折り過ぎだよ!!(笑)
ナチュラルに面白いユチョンが好きだーv

そして最終兵器ジュンス(笑)
いつもなら外すパターンだろうに、奇跡が起きた!!!!
やっぱ最終兵器だからねv(秘密兵器では?)
ジュンス格好良いvv

(ユノ以外の/笑)メンバーが力を合わせて獲得した1分は、ちょっぴりグダグダな宣伝でしたが(ほとんどフリートーク…)、そんなところも含めて彼らが大好きですv
スポンサーサイト
