
--年--月--日 --:--


TVXQ:0218

2009年02月18日 19:27

チャンミンお誕生日おめでとう!!!!
……なんてことをここに書く日が来るなんて。
世の中どっちに転ぶかホントに分かりませんね(笑)


モバイルサイトからメルマガがきたので見てきましたー。
VIVA☆チャンミン祭り
状態で思わず身悶え(最近チャンミンブームがきてます)
特集ページはとりあえず片っ端からDLしときました。
おかげで携帯がすんごいチャンミン祭り(笑)
着ボイスって初めて聞いたんだけど…………色んな意味でキケンですねー。
とりあえず、
お疲れチャンミーーーン
に撃沈です。(か、かわ…っ)

めっちゃ可愛いのに驚くほど格好良くて、シャイなのに最強キャラなチャンミン。
そのまま素敵に年を重ねて下さいねv
