スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイちゃんの執事【第6話】

2009年02月20日 19:22

ついに…ついに剣人が男になった…!!!(感涙)
ハッキリと答えをもらったわけじゃないけど、ラストのソーレへの啖呵も格好良かったし、ホント今週は見せ場満載で嬉しかった~!
泣きながら剣人を見守ってるメイちゃんがまた良かったv

理人様は、今回は耐え忍ぶ男でしたねぇ…。
ストーリー展開的に仕方ないけど、あんまり笑ってくれなくて残念(あの笑顔が素敵なのにーーーっっっ)
来週はメイちゃんが学校を辞めちゃうみたいだけど、理人様はどうするんだろう…。

そしてついに多美姫が招待を表しました!!!!
原作の設定そのままが出来ないだけに、こういうポジションになったんだろうか。
谷村美月ちゃん、演技上手いしすごい役に合ってる気がしますv

ていうか、今回はこの人に尽きるでしょう…。
根津ちんキターーーーーー!!!!!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉ久々に正統派男前な姜君だあぁぁぁぁぁぁ!!!!
嬉しい…嬉し過ぎるっ(感涙)
最近ドラマっつーと二枚目半どころか三枚目路線驀進だったから、なんかこの扱いが嬉しいやら恥ずかしいやら…。
ソーレに(冗談半分とは言え)迫ってたシーンの喉元のセクシーさにやられました…ドラマスタッフGJ!!!!
姜君、執事キャストでダントツ年上だと思うんですが(言うな)大人の色気で他を圧してやるのだ!!!

来週はいよいよ7話ですかー。
どうやら10話で終わりみたいなので、もう半分以上終わっちゃったんですね。寂しい…。
あと4回、満喫するぞーーーッッッ
スポンサーサイト
