スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:オンタマカーニバル

2009年02月20日 19:23

話題に乗り遅れてしまったーーー!!!
というわけで、早速オンタマLIVEの感想。

なんか思ってたよりいっぱい出ててびっくりしました!!
さらっと歌ってるとこだけ流して終わりなのかな~、と思っていたのでブルーマンとの絡みや楽屋訪問があって狂喜乱舞っ(大袈裟な)
バレンタイン話でジェジュンの分かりやすいウソに冷静にツッこむメンバーがナイスでした。少なくともファンからは大量に貰ってんだろ!!!(と誰もがTVの前で言ったに違いない)
ブルーマンが乱入し、何故か曲芸(?)に付き合わされるユノ。しかも成功してるし(笑)あれ、何を食わされてたんだ??ひょいっと口でキャッチしてめっさいい笑顔で食べてるユノが可愛かった…!
楽屋訪問では相変わらずのジュンス節炸裂(笑)世界経済て!!!!もうすでに誰もツッこまないし…(しかしユチョンは生温かく見守っていた)
しかも例のパターンはジュンスのテンポが悪くて微妙な感じになり、ユチョンから「遅かったよ!」と怒られ(笑)
……ライブ直前でも、ジュンスはやっぱ激ラブリィでした(陥落)

ライブでは「どうして君を好きになってしまったんだろう」と「呪文」を披露。(生では他のも歌ったのかな?)
大好きなバラードがすんごいとこでぶっつりと切られて若干萎えましたが(だってあとちょっとで終わりだったのにーーーッッッ/泣)、呪文がすこぶる格好良かったのでまあいっか、みたいな(容易いね…)
だってジュンスが!!!!
歌い出すと途端にオトコマエになりますね、彼は。オフステージでの天使っぷりはどこへ形を顰めるんだ!!!
マイフェイバリットU2ラップ→MAXハイトーン
の流れはもうゾクゾクするほど迫力あって、一度でいいから生で味わってみたい…という欲求にかられます。
たのしそう…むっちゃたのしそう…!!!

ファンになって初めて、マトモにTVで観た東方神起。
動画観る時はいつも携帯のしょっぼい画面だったから、なんか感動もひとしおでしたよ(感涙)
次にTVで観れるのは、3/2のスマスマでしょうか?
何歌うんだろー。まぁ「Bolero」はガチだと思うんですが(頼むからこれは東方神起だけで歌ってくれ…!)、きっとSMAPと一緒に歌う曲も用意されてると思うんですよね。
PLとか呪文が難しいだろうし、もしかするとサマドリ辺りなのかな。(真冬だけど)
歌う前に流れるトークも楽しみーvv

東方神起だけでなく、他にも好きなアーティストがたくさん出ていたので、見所満載で楽しかったです!
デビュー当時から大好きないきものがかりとか、最近気になるflumpool・UVERworld・福原美穂、相変わらずクールでカッコイイKREVA、そしてなんといってもブルーマン!(なんというカオス)
これ、絶対DVDで保存せねばvv
スポンサーサイト
