スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ:ファッションチェック

2009年02月20日 19:23

ホントに色んな動画があって、飽きる気配がありません東方神起(笑)
今回は福岡の番組?のファッションチェックされてるヤツの感想。
ジェジュンがいなくて至極残念………。

何年くらい前に放送されたのか分かりませんが、チャンミンのヴィジュアルがツボ過ぎて酸欠になりました。
かっ、かっこかわいい…!(涙)
チャンミンはわりとどんな髪型のも好きなんですが、ナチュラルなのがすんごいラブリィで、しかもめっちゃ眠そうなのがラブリィ度に拍車をかけてます。
こんな弟もしくは子供欲しいーーーー!!!!(無理だ色々)

ジュンスが予想外に格好良くて(失敬な)、びっくりだ!!!
や、ジュンスはいつだってカッコイイけども(笑)
なんか普段はむっちゃ迂闊そうなイメージがあったので、
レベルたっけぇぇぇぇぇ!!!!
みたいな驚きが…(笑)
あと、この時の髪型が凄い好きーvv

ユノは見た目が超素敵なのにファッションテーマが微妙にダサくて笑いました。
ナチュラル大学生て!!!(まんまやん!!!!笑)
しっかし、スタイル良過ぎやろーーーーー!!!!!!
脚長っ!顔小っ!筋肉美っ!
そうか、このバランスの良い身体からあのセクスィダンスが生まれるわけですね……納得。

ユチョンはこれ、いつ頃の頭?
ふわわんとしてて、めちゃめちゃ好き……!!(感涙)
PLのシャープで男らしい短髪が大好きなんですが、こういう柔らかいヘアスタイルも似合いますよねぇ…(うっとり)
呪文の不思議ヘアも、最近すっかり見慣れてしまって…………実はちょっと苦手じゃなくなってきた。
ってすげーーーね!!!(笑)
スポンサーサイト
